※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴールデンウィークや連休になるとイライラしてしまい、家族との距離が近すぎると感じることがあります。イライラが限界に達し、怒鳴り散らしてしまいました。

平日はイライラしないのにゴールデンウィークや連休が続くとイライラします💦家族と距離が近づきすぎると無理なのかもしれません。
後半戦の今日イライラが限界きて子供と旦那にブチギレて怒鳴りまくって部屋で今1人篭ってます。あーほんとまたやってしまった。

コメント

はじめてのママリ

昨日の夜私もそんな感じになってブチギレて隣の部屋篭りました😇
普段より一緒にいる時間が長いのが辛すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    特に旦那が毎日毎日家いるのほんとストレスです。かと言ってまだ子供が小さいので1人だけ遊びに行って私がワンオペになってもそれはそれでイラつくし。
    まだ2日もありますね。ほんと休みいらない早く終われって思ってます😖

• 5月4日
はな

連休辛いですよね。私も昨日喧嘩しました😭平日の保育園が本当待ち遠しいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです。隣の芝は青く見える感じで、周りはきっとゴールデンウィーク家族で楽しく満喫してるんだろうなって思ってしまってこんなに真逆の気持ちなのは自分だけだと思ってしまっていたので🥲
    繊細な娘に対しても些細なことで怒鳴ってしまって反省です。

• 5月4日
ma☆

めちゃくちゃ分かります
この間の春休みなんて地獄で毎日イライラしちゃって申し訳なかったなーって思ってます..
平日は全然平気なんです..
多分1人時間がないと無理なタイプなんだと思います😣
旦那いて面倒見てくれて最初はいいけどずっと一緒だと無理ーとなってますw
今日もお天気だけど家遊びで、皆んな楽しんでるのかなぁなんて思っちゃって😿
同じ方いらして嬉しいです..🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!私も同じです😖
    確かに1人時間ないからだんだん切羽詰まってきてイライラしてくるんですね!納得です!絶対そうです😖
    うちも昨日は出かけたので今日は天気いいけど予定入れずまだ昼から予定も決まらず家にいます。連休続くとお金の減りも異常に早いしそれもストレスで、でも世間は休みでこんなに天気もいいのに出かけたいけど出かけたらお金使うしでどうしたらいいのか、もうストレスすぎます😖

• 5月4日
ままり

分かりますよ〜
私は1人で静かな時間がないとダメな人間です。
息子は小3なので最近は部屋に篭って友達とゲームをしていますが、問題は旦那です笑

まだ息子と二人だと自分のペースで動けるしご飯も適当でいいから気が楽なんです。
でも旦那が居るとご飯も作らなきゃだし、ペース乱れるし部屋汚れるし。
外食に行けば大盛りとかされてお金も減るし。
旦那も息子も出掛ければ自販機だのコンビニだのお金がいくらあっても足りません。

私だけが節約を意識してるのもイライラするし、家に家族で篭ってるのもイライラします。
連休って、楽しめるのは金持ちだけじゃね?と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいると外食大盛りとかコンビニに自販機とかのあたりが全く同じでイライラポイント似てます!自分だけお金がとか節約がとかいうのも嫌になりますよね😖💦
    確かに連休が嬉しいのは金持ちだけです!!!庶民は週休2日で十分!!!

• 5月4日