※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バナナを急に拒否されて悲しいです。熟したら食べてくれるでしょうか?バナナおやきは食べました。好きなものが急に嫌いになることがあるんですね。

急にバナナを食べなくなりました😭
離乳食拒否でも、バナナだけは食べてくれていたのに、昨日から急に拒否で、口に入れてもベーっと吐き出してしまいます。

買ったばかりの若い?バナナだったので、もう少し熟して甘くなったらまた食べてくれるでしょうか?😭😭😭
悲しいです。

ちなみに、レンチンしておやきのもとに混ぜて、バナナおやきを作ったら食べました。

好きだったものを急に嫌いになっちゃうことってあるんですね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳なんですけど、1ヶ月前から突然バナナ食べなくなりました😂
うちの場合は、飽きたのかな?という感じですが、突然食べなくなることあるあるです〜!
また食べるようになったりしますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってもあるんですね😭赤ちゃんでも飽きたりしますよね…
    もっと色々なフルーツ食べさせないとと思いつつ、簡単なので毎日バナナ🍌食べさせてました😂

• 3月6日

うちの子も急に大好きだったパン食べなくなったことありました。1週間くらいしたらまた食べるようになりました。
なんなんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間くらいでまた食べるようになったとのことで、希望が持てました🥹
    ちょっとバナナ休憩してみます…
    もっと他のフルーツも食べさせないといけないですね😭

• 3月6日