※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日発熱し病院で検査、陰性。幼稚園休んだが翌日平熱で連れて行く。翌々日子供発熱、私はインフル。幼稚園に申し訳ない気持ち。

一昨日に私が発熱をして時間を空けて病院に行き、検査をしてインフルもコロナも陰性でした。その日は幼稚園を休ませていましたが次の日に私が平熱になったので幼稚園に連れて行きました。その次の日子供が発熱をして家で私自身の検査してみると私がインフルエンザでした。幼稚園側に申し訳ない気持ちがあって気が気じゃありません。😢

コメント

mizu

その状況なら仕方ないと思います😢
平熱になったらもう大丈夫かなと思ってしまいますよね💦

私も最近1日だけ発熱しましたが、その日祝日で受診できず、次の日には下がって元気になったのでもう普段通り生活していました(上の子は保育園に行かせ、自分も下の子と普通に買い物とか行ってました)。
が、コロナだったみたいです😅
私が発熱した前の日に会っていた母親がその後発熱し、コロナだったので💦💦