※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スープラン🦑
妊娠・出産

妊娠反応が残っているか不安。旦那もまだ早いと言う。出血後、痒みやおりもの増加で再検査を迷っている。同じ経験の方、教えてください。

長くなります。妊娠反応について質問です!
稽留流産診断を1月15日位に言われ、出血するまで自然排出を希望し3週間位でやっと出てきました。
その出血が2月1日から2週間続きました。2月16日に病院で受診して子宮の中全て綺麗に出てきたからもう大丈夫だねと言われ性生活も問題ないとのことでその次の日位にしました。それから10日後にフライングで検査したらうっすら反応がありその4日後にも同じくらいありました。
でも、まだ排出してから日も浅いし妊娠反応が残っているだけなのか疑問です。それに旦那に相談したら子宮も完全に回復してないだろうしまだ早いんじゃない?と言われ毎日エゴサばっかりしてます💦
気になっているのが出血が終わってから数時間は妊娠期間の頭、皮膚の痒みがなくなったのが復活し、更におりものも増えてきたので妊娠かなと思ってしまいました。
また今週末検査しようか迷ってます。同じ経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

排出後に妊娠反応が残ってることはありえませんし、残っているとしたら問題なので、いずれにしても産婦人科でみてもらってください。
おそらく妊娠だと思いますよ。

スープラン🦑

本当ですか?それは今すぐ病院行って確認してきます。ありがとうございます🙇‍♀️

deleted user

ネットには嘘も多いので、基本的に心配なことはかかりつけに聞いてみてくださいね!迷惑とか全然ないですよ!

  • スープラン🦑

    スープラン🦑

    偽陽性だったようです💦病院では陰性反応だったみいでとてもショックです💦

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは間違った期待をさせてしまって申し訳ないです。。
    基本的にはエコーが綺麗であれば、排出から1週間以内で陰性になるはずなので、、
    無事に妊娠されることをお祈りしています。

    • 3月6日
スープラン🦑

いえ☺️これでとりあえず変な気を使わなくて済むので良かったです!
今気づいたのですが産婦人科医さんなんですね!まだ排卵がいつあるか分からないのでタイミングが難しいですが今日診てもらったら生理の準備が出来ていて妊娠できる子宮と言われたので今後また赤ちゃんが戻ってくれたらと期待してます。周期が全く分からないから難しいですかね😓

deleted user

何周期かみないと、予測するのは難しいと思いますね💦
婦人科でエコーでみてもらうか、排卵検査薬でタイミングとるかですかね。私は排卵検査薬使ってました!
無事に妊娠されることをお祈りしています。