※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車を10日間動かしていなかったらバッテリーが上がってしまいました。通勤がなくなったので、車を使わなくなりました。皆さんは頻繁に車を動かしていますか?

10日間車を動かしてなかったんですが、
バッテリーがあがってしまいました😅
夫の転職前は私も通勤で車を使っていたんですが今は特に使う必要性がなくなり…😭
バッテリーってこんなすぐあがるんですね💦
通勤等で車使わない方、みなさんこまめに車動かしてるんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は土日にしか動かさないんですが、冬は2.3回バッテリー上がります😓
シガーソケットなどをつけっぱなしにしてるとさらに上がりやすいと言ってました!
こまめに動かしたらいい話ではあるんですが、面倒で…😂

• ママリ

ママリ

冬はやっぱり上がりやすいんですよね😣💦
    そうなんですね!まさにつけっぱなしにしてます😅今日とっておきます😅
    面倒ですよね〜💭つけるだけじゃなく走らせないとあまり意味ない?みたいに言われて
    でもスーパーもすぐ近くにあるしドライブだけするのもめんどくさすぎて😂

• 3月6日
りょうか

しばらく乗らない時はバッテリーはずしてます

• ママリ

ママリ

なるほど!!思いつかなかったです😳
    外し方調べてみます🌟ありがとうございます🙏

• 3月7日