※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

ご年配世代って異常に子供がお腹出す事を悪と思っていませんか?😂もちろ…

ご年配世代って異常に子供がお腹出す事を悪と思っていませんか?😂

もちろんお腹を温めるのは大事な事なんですが、体調不良を全部お腹が冷えてる事に結びつけるからちょっとめんどくさいです😂

普通に下着も着て、お腹出てはいないんですがそれじゃ不十分なんでしょうか?
また、痰が出て咳き込むことってお腹の冷えのせいなんですか?熱もないんですが上の子が今そんな感じで、それを知ったら長めの下着を着せなさいと言われました。

コメント

はじめてのママリさん

お腹出さない事にめちゃくちゃこだわる

はじめてのママリさん

そんな事ない        

はじめてのママリさん

痰が絡む咳はお腹の冷えも関係ある      

はじめてのママリさん

関係あるかも?        

はじめてのママリさん

関係ないと思う