※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

幼稚園で下痢が流行っており、子供がお腹痛いと言っているが波がある様子。朝の連絡が必要で悩んでいる。皆さんはどうしますか?

下痢のみ、熱なし嘔吐なし風邪症状なし、食欲あり。の場合幼稚園ってどうしてますか😂
幼稚園でも下痢腹痛が流行ってるみたいです。

朝から「お腹痛いぃ」って起きてトイレ行って下痢でした。本人は「行けるよ!」と言っているんですが波があるようで、元気にワーワー言ってるかと思えば「お腹痛いぃ〜😢」とその後2~3回トイレしてます。

批判はいりません😂 7:30までに連絡しないといけないので悩んでます😂みなさんならどうされますか😂

コメント

フラペチーノ

その状態なら休ませます💦💦

ぴょん

私なら休ませて病院行って整腸剤もらいます😅

はじめてのママリ🔰

休ませます。    

もも🍑


まとめてのお返事になってすみません💦そうですよね!
本人は行きたそうですが大事とって休ませます🍀*゜ありがとうございました🙇‍♀️