※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

お産のスピードがめちゃくちゃ早かった方前駆~本陣痛、お産までどれくらいの時間たどりましたか?

お産のスピードがめちゃくちゃ早かった方
前駆~本陣痛、お産まで
どれくらいの時間たどりましたか?

コメント

はじめてのママリ

3人目は前駆陣痛全く無く、陣痛始まって2時間半後には産まれてました🤣

• 🔰

🔰

前駆じゃない!陣痛だなぁって確信したのってどんなタイミングでしたか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日9日前だったので
    なんかお腹痛いな?やっと前駆陣痛かな?と思ってでも何となく間隔揃ってる気がするな?🤔と思って間隔測ってみたらピッタリ5分間隔できてたので、あ、陣痛だ。と確信しました!

• 3月6日
はじめてのママリ🍊

3人目は1時間半でした😊
前駆陣痛はなくて、夜中に目が覚めるほどの痛みがあり3分間隔でした!

みー

2人目本陣痛から1時間半でした‼︎病院ついてから30分です✨
義母に電話しなって言われるまで全然家で陣痛耐えれるレベルでした😂

はじめてのママリ🔰

前駆は毎晩あったので、よくわかりません💦
本陣痛からお産までは3時間でした👶
病院着いてからは1時間で、
全開から20分で産まれました😊
早すぎて周りもパニックでした💦

ℋℴ𝓃ℴ

前期破水からですが、
6:30頃 破水に気付く
7:00頃 病院到着
16:00頃 少し生理痛みたいな下腹部痛(前駆?陣痛?)
18:30頃 強い生理痛みたいな痛みと腰痛、間隔測ると2分間隔ぐらい
18:55頃 我慢出来ずナースコール、子宮口8cm、1分間隔ぐらいでLDRへ
20:52 誕生🐣

て感じでした。