※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
産婦人科・小児科

現在10週の妊婦が悪阻で入院中。嘔吐と吐き気がひどく、水分も食事も取れず、尿が出ない状況。病院に行きたいがタクシーで行くのが辛く、点滴を受けたいが不安。お風呂も3日入れていない。どうしたらいいかわからない。

6週で悪阻と診断されて入院した現在10週の者です。土曜日からさらに酷い嘔吐と吐き気の繰り返しで、水分も食べ物も取れなくなり、昨日の晩から尿が出なくなりました。昨日も夕方から1時まで吐き続け、疲れきって寝る始末で先程吐き気で起きました。入院する前日を思い出して、病院に行って点滴をしてもらおうと思いましたが、1人でタクシーに乗って病院がかなりきつく、車で酔って吐かないか心配です。お風呂にも3日入れていません。もうどうしたら良いのか分かりません。何事も気合いなのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーの中のにおいも心配ですよね…
でも誰か車で送ってくれる人がいないなら、タクシーで行きます。
おしっこ出ないの心配ですね😭
やっぱり何も飲めないのは良くないみたいです😭
上のお子さんがいるとかじゃなければ入院して点滴生活の方がラクだと思います☺️
多分まだまだ1ヶ月は続くと思うので💦

今後アイスボックスとファイブミニとか吐かずに一口でも口に含めるモノが見付かるといいですね✨