退会ユーザー
うちも2ヶ月です✨
起こされると寝れなくなりますよね〜😭💦
5時からグズグズ、授乳かなと身体を起こしたらなぜか寝てます。笑
ありがたいけどいま授乳しておくと朝寝ててくれるかな〜と悩んで起きっぱなしです。笑
うちの上の子も下の子も魔の3週目はばっちりきましたが、上の子は3ヶ月から夜の睡眠の質があがりました🤣
下の子にも期待していますが…。ドキドキですね🥺
退会ユーザー
うちも2ヶ月です✨
起こされると寝れなくなりますよね〜😭💦
5時からグズグズ、授乳かなと身体を起こしたらなぜか寝てます。笑
ありがたいけどいま授乳しておくと朝寝ててくれるかな〜と悩んで起きっぱなしです。笑
うちの上の子も下の子も魔の3週目はばっちりきましたが、上の子は3ヶ月から夜の睡眠の質があがりました🤣
下の子にも期待していますが…。ドキドキですね🥺
「魔の3ヶ月」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
3ヶ月半の夫の育休が終わりました。 休日は今まで通り2人で家事育児、仕事の日は私のワンオペ育児、家事は分担という形です。絶賛魔の3ヶ月の娘の相手を1日1人でするのは体力的にかなりしんどくて、パパが育休を取得でき…
私が壊れそうです。。 初めての予防接種を6/1にうち、その日の夜から発熱。 赤ちゃんも体調が悪く体も熱く、夜中に何度も起きました。 次の日は夕方頃に熱も下がりましたが、夜中いつもは6時間ほどまとまって寝ていたの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント