※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べたいものが急に変わりますか?今は酸っぱいものが好きだけど、フランクフルトにケチャップマスタードが食べたくなり、鮭のおにぎりも欲しくなりました。

つわりって食べたいものめっちゃコロコロ変わりません?

今回は梅系を中心にすっぱいものが好きだったんですけど今現在フランクフルトにケチャップマスタードかけたものが食べたくてたまりません。
今日も急に鮭が食べたくなり鮭のおにぎりかってきてもらいました。

コメント

ぼ ん た

わかります!
急に、これ食べたいかも💡 ̖́-って思って実際食べると何か違う...ってなったり😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですよ💦💦
    自分の味覚迷子すぎます🤢

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😢
買ったは良いけど、少し時間があくと気分じゃ無いから食べれない〜ってなる事多いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります🤢🤢
    その都度買い物行くのもしんどいので1週間買い溜めするんですけど結局食べれないもの残ったりするんですよね😰😰

    • 3月6日