※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

夫が過干渉でうるさいと感じています。自分で子育てしていることを理解してほしいと思っています。

夫がいちいちうるさすぎる〜!
ゲップ出てなかったら『縦抱きしてあげて』とか、
私の抱っこを見て『娘の首大丈夫?』とか、
授乳中の姿をずっと監視?してる感じで、『娘の足大丈夫?角度大丈夫?』とか
とにかく何でも首突っ込んできます!
分かってるから!!!
私の方が娘といる時間長いし、産まれた時からお世話してるんだから分かってるんですが!!!
小姑みたい😂

コメント

(´-`)oO

うるせー!!気になるならおめぇが全部やれよ!!てなります😂笑

• あっぷる

あっぷる

ほんとですよ!いちいちうるさすぎて、別の部屋で寝てます😂😂

• 3月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちの旦那もこうした方がいいよとか1人目の時に言ってきて、お前は小児科の先生なんか?保育士さんか?て思ってましたずっと😂😂😂😂😂

• 3月6日
  • あっぷる

あっぷる

わかります!!!〜した方が良いよって結構言われます!全部Googleの情報なのに笑

• 3月6日
ママリ

じゃお前がやれー!!!って言いたいですね🤣🤣

• あっぷる

あっぷる

ほんとです!全部やってみろーって感じです!しかもなんなら夫の育児の方がヒヤヒヤすることも多いです😂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私が旦那に言う言葉すぎて笑っちゃいました😂😂😂笑
逆にそこまで気にかけてくれてることが嬉しいです私は😂

• あっぷる

あっぷる

全部Google情報で、こうしたら?こうした方が良いみたいだよ?って
    事細かく言ってくるんです。
    いや、私はこの子が生まれた瞬間から一緒にいて、常にお世話してるからな?って言いたくなります。

• 3月6日