※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

里帰り明けの生活で夜中のお世話について旦那と話し合ったら、夜中はママがやる前提?他のママたちはどうしているのか気になる。

里帰り明けの生活について旦那と話してた時に、夜泣きとかミルクだったら俺も出来るしできるだけ手伝うね!って言われたけど夜中はママが全部やる前提ってこと?
旦那仕事あるしそう言われたらそうかもしれんけど世の中のママさん達はどうしてるんだろう🫣

コメント

はじめてのママリ

2人とも夜中に起きてきたことなんて1度もありません😇笑

ゆりりり𓎤𓅯

メインわたしですが、3割4割普段で代ってくれてます😊
仕事で運転するので睡眠不足こわいので少しでも寝てもらってます😂

はじめてのママリ🔰

完母なので、夜中はどっちにしろ
私ですが、ミルクだとしても
主人は仕事もあるので寝てもらいたいです!
私は好きな時に寝るので笑

はじめてのママリ

たまたま起きてくれた時はオムツ替えてくれたりしてました!
けど、3日に1回くらいかなぁ😂
今回は育休取らせたので全部やらせます👨🏻笑

私は仕事してないしいつでも昼寝できるので、夫とは別室にしました!

結構泣くしずっと起きてたりしたので、夫婦共倒れはよくないなと思って😅
高速も運転することがあったので怖かったのもあります。

ただ週に1回夫の休日前は交替で、私が別室で寝てました✨

mamari

私的には優しい旦那さんだな〜と感じました😌💓
うちの旦那は事情があり夜しっかり寝ないといけないので、夜は絶対に起きません(むしろ全く気付きません😂)
でもその分土日などは色々と頑張ってもらいます(笑)

ちる

周りに仕事しながら夜泣きも対応してたパパさんが多くて、それが普通なのかと比べて不安になってたので皆さんのコメントみて安心しました!
初めての子育てになるので色々と想像つかなくて考えすぎてました😅
夫婦で協力して子育て楽しみます🥰