※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日は、事務スタッフ(パート)の面接あるんですけど、一般事務の面接は何聞かれますか?志望動機以外でお願いします🥺

明日は、事務スタッフ(パート)の面接あるんですけど、一般事務の面接は何聞かれますか?
志望動機以外でお願いします🥺

コメント

ゴーヤママ

王道なのはパソコン触れますか?(Excel、Word)ですね。笑

はじめてのマリリン

職歴やその職場ではどんな仕事をしていたか、パソコンはどの程度使えるか(ソフトなど)、以前の職場でこんな事頑張ったよ!を教えてくださいという質問もありました。

レイナ

パソコン操作は使い方知ってますか?一から教えないとわからないレベルか確認はあると思います。
あとは電話応対はできるかですかね。
パートの採用面接してたことありますが、ここの評価は重要だと思いました。
出るのが当たり前、出るけど緊張するから苦手、苦手だからデータ入力を頑張りたいだと一番最後の理由の人は必要ないなと感じます。