※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
ココロ・悩み

上の子がコロナ療養10日目で、明日から普通の生活に戻っても大丈夫でしょうか?感染リスクはあるか心配です。

コロナ隔離について質問です🙏

今上の子がコロナ療養10日目です!
下の子が赤ちゃんなので隔離中なのですが、明日から普通の生活に戻っても大丈夫でしょうか?

発症日を0として10日間隔離。11日目以降に感染した事がある方いらっしゃいますか?
私もまだ無事なので心配です🥲ちなみに上の子は暫く家庭保育です💦💦

コメント

はじめてのマリリン

感染したことあるわけではないですが、ネットで調べて最長12日後に感染したというのを見て、旦那を2週間隔離しました。

  • みっちー

    みっちー


    な、長いですよね😭💦
    月曜日から主人が仕事だったので、2日間1人で隔離頑張ったのですが限界かなって思うので14日間はマスクで過ごすしかないかなぁなんて思っています😓

    • 3月6日
  • みっちー

    みっちー


    ちなみにネットでお調べになった情報は最近のものでしたか?✨

    • 3月6日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    すみません、下に書いてしまいました。

    • 3月6日
はじめてのマリリン

旦那が感染したのが2022年12月なので、その時に調べて出てきた情報です。
感染者がお子さんだと隔離も難しいですよね💦

  • みっちー

    みっちー

    そうなんですよ💦
    コロナは厄介です🦠

    • 3月6日