※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事の時短や便利グッズについて、フッ素加工の大鍋がおすすめです。吹きこぼれもなく汚れが落ちやすく、使いやすいです。他にもいい商品を探しています。

家事の時短や便利グッズは、どういうものが良かったですか?
大型家電でも小物系でもいいので、なんでも教えてください✨
いま通販にはまっていて、色々買い揃えています😊

最近買ったのでは、フッ素加工の大鍋が良すぎました。
今まではカレーなどしたら毎回吹きこぼれるわ焦げ付くわで、大変だったんです。
今の鍋にもっと早く変えれば良かったと思うほど、吹きこぼれもナシ、汚れまスルンと落ちました。
他にもいい商品があれば色々試してみたいです😊!

コメント

ままり

大型家電だとドラム式乾燥機付き洗濯機は本当に重宝しています🧺
雨の日でも明日絶対使うものをすぐに洗濯乾燥出来るのは最高です😆
あとは、調理家電だとヘルシアのホットクックも時短アイテムで気に入っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラム式、絶対ほしいです!
    今はまだ縦型が元気なので次買い換えるならドラム式にします😆
    ホットクック、気になって調べた事もあります!やっぱりいいんですね✨
    また調べてみます!👀✨

• 3月5日
ママリ

ブンブンチョッパーですね…電動のチョッパーもありますが、電気なくても手動で十分でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブンブンチョッパーやっぱりいいんですね!
    電動のほうが便利そうなのに、使ってみないと分からないですね🫣
    調べてみます👀✨!

• 3月5日

調理系は
フードプロセッサー
ブンブンチョッパー
力入れなくても楽におろせるおろし器
ホットクック
よく切れる包丁
サブ冷凍庫

など重宝してます💞
他は洗濯乾燥機、食洗機、ルンバ、玄関の電子錠(賃貸の時は後付けできる物)、
スイッチボット(照明、空調、テレビ)をアレクサで音声操作またはスマホのアプリで操作
などです💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    楽におろせるおろし器とかあるんですね!
    玄関の電子錠、まさに気になっています😳いいんですね✨
    音声操作とかは便利そうですね!子どもがふざけない年頃になったら考えてみようかなと思います😂!

• 3月5日
ガオガオ

小さいものですがりんごカッターは買ってよかったです🍎
子どもたちりんごめちゃくちゃ食べて、一年中使えます笑

こちらも大した事ないですが、ガスボンベの穴あける器具…早く買っておけばよかったと思いました😂

あともう何年も使っててダメになったら買い替えているのがグリルで使う目玉焼き器♥️
目玉焼きはもちろんウインナーやブロッコリーなどすこーしのものを直径15センチ程度の目玉焼き器で焼けます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごカッター!聞いたことはありますが便利なんですね✨調べてみます✨

ボンベ穴あける道具は便利ですよね!でも、うちの自治体では穴開けなくていいと知って逆に驚愕しました😓

目玉焼き器、知らなかったです👀✨今調べたんですが、部屋が4つとかに別れているやつですか?1つの小さいもの?買い換えるなんてすごく便利そうですね😳❤️

• 3月5日
  • ガオガオ

ガオガオ

りんごをよく食べるおうちならオススメです💕

ボンベ、穴開けなくていいんですね😳!楽でいいな〜💕
    うちは今年から電池も処理しないと捨てられなくなりました😭

目玉焼きプレートでした、こちらです♥️
    うちは子どもたちの起きる時間が別々なのでこれが2つもあれば家族4人ストレスなく過ごせます🥰
    子どものお弁当で1つだけ揚げ物したい…とかも使えます👍
    これは私の中でちょーオススメです✨️

• 3月5日
  • ガオガオ

ガオガオ

はじめてのママリ🔰さん

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます…!Amazonでもベストセラー商品ですね😳
    見てきましたが、便利そうですね!試してみます😆🙌

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

3つ仕切られてるフライパンがめちゃくちゃ便利でお弁当作りが楽になりました😭🫶

あとは食洗機ですね!控えめに言って最高です💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ今まで仕切りなしのフライパンでしてましたが、便利そうですね😳
    見てみます!
    食洗機もまだ手が出せていないので、調べてみます✨!

• 3月5日