※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
その他の疑問

運転手さんへの手紙の書き出し方についてアドバイスをお願いします。

娘がもうすぐ卒園します😭
バスで通っているのですが、
そのバスの運転手さんに今までの
感謝の気持ちを手紙で書きたいなと
思っています😊(私がです)
いつも笑顔が素敵で優しくて
娘も大好きな運転手さん。
こういうかしこまった手紙を書く時
いつも出だしをどう書こうか
悩んでしまいます💦
なにかいい書き出し方あれば
教えていただきたいなと投稿させて
いただきました🥺

コメント

星

私はいつも
〇〇先生
今まで大変お世話になりました。

から思い出書いてます!

ままり

バスのルート外に引っ越したときに手紙書きました。
息子に手紙を書かせるついでに、下の空いてるところに
「いつも安心して通園することが出来ました。お体に気をつけていつまでもお元気でいてください。」みたいに少し書かせてもらいました😅

もっとがっつり書きたい感じですかね?