※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワンオペ時短勤務で疲れている。職場の人に機嫌を取られイライラ。関わりたくない。歯科衛生士を辞めたい。

時短勤務でワンオペ。
出産してから3年経つのに体力無いのか常にクタクタ。
職場のスタッフで自分の思うようにいかないことがあると
すぐ不機嫌になって態度に思いっきり出る人なんなの?
38ゆくらいになるのかな?独身でわんちゃん飼ってる。
そりゃあ子どもが熱出したりして迷惑かけて申し訳ないと思ってる、いつも感謝してる。
でもさ、なんでも思い通りにはいかないよ、態度で出すんじゃねぇ。こっちは家で旦那や子どもの機嫌取りしてのに、職場でお前の機嫌取らないといけないのか?
腹立つわーー、なんで機嫌悪くなった?ってモヤるし貴重な休みも台無しだわ。
歯科衛生士辞めたい、人と関わりたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事より人間関係の方が疲れたりしますよね、🥲

お仕事お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

30代の私が言うのもおかしいですが..笑 30代後半〜40代の人って意地悪な人が多いイメージです💦💦
完全に偏見ですいません🫣💦💦

お気持ちわかります。

みいちゃーん

どこの職場にも1人はそういう人いませんか?
気にしない気にしない。
ゲシュタルトの祈りっていう詩、知ってますか?
その一文に「私はあなたの為に生きているのではない」っていうところがあります。
私は不機嫌な人に出会った時は心の中で唱えてますよ😌