※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

小学生のスポーツチームの指導者されてる旦那さんお持ちの方いらっしゃ…

小学生のスポーツチームの指導者されてる旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか??
旦那がとあるスポーツの指導者をはじめてそろそろ1年たつのですが飲み会の多さにうんざりです。
指導者会議、祝勝会(他学年の会にも参加します。)反省会などなどとにかく飲み会が開催されます。
祝勝会も優勝したらではなく1勝するごとに行われます😂
飲みに行くのは全然構わないんです。
頻度の多さ、その間私が子供たち(4人います。)を見ないといけないし私も飲むのが大好きなんですが自分だけ楽しんでる旦那にイライラします。
指導者されてる旦那さんどんな感じですか??
後、3年続くのですがもううんざりです。
子供にはそのスポーツを頑張ってほしいですし私ももちろん全力で応援してますが飲み会の多さ、断らない旦那、子供より気合いが入ってる旦那にイライラします。

コメント