※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん(*^o^*)
子育て・グッズ

オムツに関して質問です。体重8キロでSからMに変えたら小さいです。背中からウンチがもれます。皆さんはどこのメーカーの何キロサイズを使っていますか?

オムツに関して質問です。
4ヶ月半、8キロで最近パンパーステープのSがやっと無くなったのでテープMに変えたところ、小さいです…Sと全然大きさ変わらない(T_T)買いだめしてしまって失敗しました。
Sではなかったのに、Mだと背中からウンチがもれます。
皆さんどこのメーカーお使いですか?
体重とメーカーとサイズ教えて下さい!!

コメント

めいち♡ᐝ

9.1キロでムーニーのテープMを使っていますが、まだまだMで大丈夫そうです!😊

たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます!
ムーニーですか🌟
使ってみます!!

ととろじじ

パンパースは小さめみたいですね(>_<)
Sまで使ってましたが頻繁に漏れるようになりMからムーニーに変えました。

うちの娘は4ヶ月後半の時8キロちょいくらいでムーニーMで漏れるようになりLにサイズアップしました!!

deleted user

4ヶ月半の息子は7キロでムーニーのM使ってます(^^)
良い感じです!

しー

前にこちらで質問したときに教えてもらったのですが、パンパースはSとMの大きさがほとんど同じだそうです…吸水性とギャザーのゆとりが違うだけとか(>_<)
グーンが大き目だと言われて変えてみましたが、確かにそう感じます!
大き目赤ちゃんですがMでしばらくいけそうです(*^_^*)

みおたんまま

パンパース確かにSからMに変えたら時、ん?変わった?ってなりました笑

うちは今、8.5キロパンパースMです٩(。•ω•。)
次はマミーポコMパンツに挑戦予定です(・ิω・ิ)

たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます🌟
パンパースやはり小さめなのですね…
ムーニーももしかしたらLの方が良いかもですね🌟
オムツ選びって難しいですね(>_<)

たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます!ムーニー人気ですね🌟
変えてみます(*´▽`*)

たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます!
そうなんですね…ちゃんと大きさを確認して買えば良かったです(T_T)
グーン大きめなんですか?!
新しく変わったとCMで見て気になってました。

たいちゃん(*^o^*)

ありがとうございます!
やっぱりなりました?!笑
私もびっくりしました💦
マミーポコは価格も魅力的ですよね🌟最近よく動くのでパンツタイプも気になります!

ととろじじ

ほんとおむつ選びって難しいですよねー(>_<)
私もかなりうんち漏れに悩みました!
グーンも使いましたが吸水性はかなり良かったです(*゚∀゚*)
ただムーニーと比べると触った感じが固いというか薄いというか。。Lはムーニーもグーンも同じ大きさだったのでその時に安かった方を買ってます(*^^*)笑
ムーニーの方がプーさんかわいいのでムーニー率のが高いかも笑

たいちゃん(*^o^*)

グーンも良いのですね!!
1回にする量が増えてるので漏れると災難ですよね…(T_T)
ムーニー、プーさん可愛いですね🌟Sでは1度使ったことがありますヾ(o´∀`o)ノ触り心地も確かに良かったです♥
色々聞けて良かったです(*´ω`*)
ありがとうございました(*^o^*)