※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚の彼が太ったことについて言えない悩み。黙っているとイライラするが、喧嘩は避けたい。皆さんはどうしますか?

同僚の彼がいてるのですが今日ちょっと太ったねって言われてそれは別にいいんですがその前に付き合ってた彼女が太ってきたけど言えないって前に言ってました。
それって傷つけたくないから言えないって思うのであってなんか私に言うのはどうでもいいんだって思うとイライラします😶笑
怒って喧嘩になるのは嫌なので黙っとくか迷うんですけど皆さんなら言いますか?😶

コメント

🔰

その場で言い返すならまだしも後からは言わないですね。
前にそんなこと言ったことも忘れてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!多分前の彼女の話をしたことなんて忘れてますよねー腹立ちます😑笑

• 3月5日
  • 🔰

🔰

まぁ事実体重増えてしまってるのだったら他人から見ても太って見えるのかって気になりますね。
    育休復帰して体重40あるかないかでふくよかになられましたねって男性スタッフから言われた時は苦笑いしか出なかったです😂
    ちなみに身長は平均くらいはあります。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は増えてないんですが今日は顔が浮腫んでました🙃笑
    男の人ってデリカシーないですよねー他の人ならいいけど彼氏なら元カノに気遣うなら私にも使えよって😇笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

同僚とかだと友達感覚なんじゃないですか!?
私も太った、痩せたを同僚とよく言い合います🤣
一番近くの他人なので客観的に見てもらえてありがたく。笑

黙っときます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同僚の彼氏なんです💦
    他の人ならいいんですけど元カノには気使って言わないのになんで言った?ってイライラします😑笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

太ることにものすごく敏感な彼女だったとか?
細いのが正義、細いのしかあり得ないみたいな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!怒られるから言えないみたいに言ってました😑
    私はいいんかいって思っちゃって😕笑

• 3月5日