※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を子供に伝えてない頃めちゃくちゃ我儘になったり癇癪起こしたりし…

妊娠を子供に伝えてない頃
めちゃくちゃ我儘になったり癇癪起こしたりした子いますか ??

悪阻でベストな対応ができない時もよくあるので
そのせいで情緒不安定になってるのかもだし
そもそもそう言う時期なのかもですが

最近娘がまあ〜〜凄いです。
それに意地悪なことも言ってきたり。。

敏感なタイプなので
ママのお腹赤ちゃんいるみたーい!って言ってきたりしてるので
薄々勘づいてるのか?

コメント

あー

うちの子も8週前後で「お腹に赤ちゃんいるね!」と言われました😊
わがままになったり癇癪起こしたりはそこまで無かったですが、妊娠してることを認めてから急激に優しくなりました☺️