※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジでポテトサラダを作ると野菜がかたくなるので困っています。毎回失敗してしまい、もうレンジでは作らないと決めました。

電子レンジのレシピのポテトサラダとかで、時間通りにやってもぜっっっっったいに野菜かたくないですか?😱
茹でるのめんどくせーって日にレンジでやって、今度こそ!って思うけど毎回かたくてやり直してパサパサなって2度とレンジでしないって心に決める...🫠

コメント

まひろ

私はレンジ調理が苦手で失敗するので。。。ポテトサラダ作る時は大きいフライパンに蒸し器広げて卵、じゃが芋、人参、ブロッコリーを同時に蒸しちゃってます😅💦(息子がきゅうり嫌がるのでブロッコリー入れてます💦)

蒸された順に取り出して刻んだり切ったり潰したりしてました😂

レンジは嫌いです😫‼️
ピザも焦がしちゃうほどにレンジ苦手です😫オーブンやガスは得意なんですけど😫💦レンジだけ嫌い‼️笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と茹でたりとかも、やれば面倒じゃないんですけどね😭笑
    レンジでできれば1番簡単だから今回こそ!って希望を持っちゃいます🤣

ポテサラが蒸し器1つで完成ってすごい😍画期的ですね!!!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

慣れたら楽ですよ😁
でも、加熱ムラはあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう電子レンジ君の事は信用しないようにします🥺笑

• 3月6日