※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

アパートでゴミ出しルールについてトラブルがあり、不動産に相談したが、問題の相手が特定できず、直接言うべきか悩んでいる。

ムカつきます🥲

アパート4世帯に住んでいます。
子供がいるのはうちだけです。

今日、玄関のドアに手書きの貼り紙があって

「朝ゴミ出す時にカラスや猫が
生ゴミおむつを荒らしてが散乱してご
み収集や近所迷惑です。
前日や朝の早い時間にださないでください。」
と書かれてました。

前日にも出してないし、規定時間が8:30なので
夫が家を出る7:30-8:00に出してます。
ルールを守ってるのに貼られたのが非常に
むかつきました。

一応不動産には電話しました。
実際に前日に出してる人はいます。

なんか書いた人に直接違うと言いたいですが、
やめたほうがいいでしょうか??
隣の人にばったり会ったので聞いたら
違いますと言われました、
車の存在的に真上の人だと思います。

言うのやめたほうがいいのは分かってます!
が、が、が、
おむつがあるからと言ってうちが
ルール破ってる決めつけてるの納得いかなくて(笑)

とりあえず自分の気持ち落ち着かせてます、、🫠
不動産に言えや!!!!!😮‍💨😮‍💨

コメント

𝑘 𝑡 _

私は無視していつも通りだし続けます笑

  • るる

    るる


    それでいいですよね!
    オムツ荒らされたからだからうちって言われても
    猫カラスが選んでやってる事だし
    ごみ収集の場所がネット被せるだけだし、、

    子供も熱出してる中の
    この貼り紙
    久々ムキーーーッとなりました😂

    • 3月5日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    張り紙もその辺に捨てときます笑
    はった人にわかるように笑

    いかにも風でとばされたのごとく🤣

    • 3月5日
  • るる

    るる

    旦那はその張り紙の
    前日、早朝に赤マーカーして
    該当しませんって書いて
    掲示板貼れば?大人げないけど(笑)
    って言われました🫠🫠

    ちゃんとセロハンで止められてました(笑)
    上下(笑)

    日中ずっとおるんやから
    直接いえや!ってなります(笑)←

    • 3月5日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    そうですよ!掲示板にはりましょ!笑

    • 3月5日
  • るる

    るる

    貼っちゃおっかな←

    • 3月5日