※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中、保育園内定後、園長不在で進捗不明。再度電話すべきか悩んでいます。皆さんはどうでしたか。

育休中、保育園内定→会社に電話、でその先どうしたらいいですか?
1月なかばに内定もらい、事務の人に会社(保育園)に電話したのですが園長がインフルでいないと言われました。
伝えとくね、とのことだったのでお願いしたのですが、その先が分かりません。
てっきり、園長復帰後に電話くる→園長の都合のいい日に復帰について話し合い、だと思って待機していましたが電話がこないまま今に至ります…。
卒園式などで忙しい時期ですが、こちらから電話したらいいものですか?むしろ、早い段階でもう一度わたしが電話するのが普通でしたか?💦
皆さんはどんな感じだったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

職種が違うので参考程度にですが‥
1月末に内定、職場に連絡、慣らし保育の日程がはっきりする説明会後に面談でした。
説明会は3月初旬だったので面談したのは10日以降だった気がします。
4月の希望休の兼ね合いもあるのでその頃を指定されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    説明会3月のところもあるのですね!わたしは2月中だったので、またこちらから電話してみます😊

• 3月5日