※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん 保育園のオムツテープタイプだったら正直迷惑ですか?

7ヶ月の赤ちゃん 保育園のオムツテープタイプだったら
正直迷惑ですか?

コメント

きなこもち

保育士です。
お子さんの様子にもよりますが、寝転んだままの体勢を嫌がるようでしたらパンツタイプをお願いすることが多いです☺️そうでなければ、テープタイプの方が枚数多いのでコスパいいですし、テープでいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本まだ寝転がっててずり這いもやっと始めたって感じなのでまだ大丈夫ですよね😅
    コスパ重視でいけるところまではテープでがんばりたいです✨️

• 3月5日
  • きなこもち

きなこもち

それでしたらテープで大丈夫だと思います☆
    保育園でもこまめにオムツ替えすると思うので、コスパも大事ですよね✨

• 3月5日
ぽてぃ🔰

立ってオムツ替えをするような年齢(2歳とか)、寝てオムツ替えするのを嫌がるのにテープタイプだったらパンツにして欲しいなーとは思いますが、寝てオムツ替えできるならなんとも思いません!ほとんどの子がパンツタイプなので珍しいなーとは思いますが、迷惑とは思いません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
    ありがとうございますか

• 3月5日
ラム

保育士です!
園によってだと思いますが、うちは0歳児クラスでもパンツタイプでお願いしていました。
(理由はわかりません・・・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ何も言われてないので問題ないということで解釈していいですよね、、?
    流石にハイハイし出したらパンツタイプにします!

• 3月5日
  • ラム

ラム

大丈夫だと思います😊
    テープタイプの方が安いし、良いと思います🙆🏻‍♀️

• 3月6日