※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

春から宮崎市に引越します。県外出身で全く土地勘がないので、イオンモ…

春から宮崎市に引越します。

県外出身で全く土地勘がないので、イオンモール宮崎周辺から通えるオススメの小児科を教えて欲しいです🥹

よろしくお願いします!

コメント

ぼくちん

ひなた赤ちゃんこどもクリニック良いですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

調べてみると新居から結構近くでした!予約方法や待ち時間とかはどんな感じですか🥺?

• 3月6日
  • ぼくちん

ぼくちん

初診はネット予約できないけど
    2回目からはネット予約出来ます🙆‍♀️
    待ち時間もそんなに無かったです🙆‍♀️
    先生たちも優しいですよ·͜· ︎︎

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🥲

初診の時は電話して行ったら確実ですね!待ち時間あまり無いの助かります🥹

• 3月11日
ゆこちゃん

イオン付近ですと、ひなた赤ちゃんこどもクリニックはおすすめです🧡
先生は女の先生で、看護師さんも優しいです💐ネット予約可能です!
お熱があったり通っている園や学校で流行りの病気などがある場合は病院に着いてから電話で確認すると、別室に案内してくれたり、いろいろ配慮されてるので安心感もあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やっぱりそこ人気なんですね😳
    先生も看護師さんも優しいのは嬉しいです🥹他の病気貰いたくないのでそういった配慮も助かりますね!

予防接種なんかも次はこれです〜とかスケジュール組んでくれますかね?😂

• 3月11日