※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の連絡帳で保護者の名前を書くとき、父と母のどちらの名前を書けばいいか迷っています。緊急時の連絡先を記入する場合は、すぐに連絡が取れる方の名前を書いた方がいいでしょうか?

ふと疑問に思ったので質問します☺︎
幼稚園や保育園などの連絡帳に保護者の名前を書く欄があるのですが
父、母どちらの名前を書いていますか⁇
書類などはほとんど主人の名前を書いているのですが
連絡帳など緊急連絡先を記入するものはすぐに連絡がつく方の名前を書いた方がいいのかな?と思いました!
毎日出席のシールを貼るだけの手帳なので大した質問ではないのですが気になったのでいいねで教えてください☺️

コメント

r⛄️🖤

旦那の名前書いてます🖐️

r⛄️🖤

自分の名前書いてます🖐️

ぷに

緊急連絡先は自分にします。
何個か各項目あっても一番私
2番は義実家かな。
旦那旦那どうせ仕事で出ないので💦
行事参加~とかそういうのに書くのは旦那の名前書いてます

r⛄️🖤

みなさんありがとうございました😊
参考になります🙇‍♀️