※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

これは「眠りつわり」でしょうか、、、とにかくだるくて頭が重くて、な…

これは「眠りつわり」でしょうか、、、
とにかくだるくて頭が重くて、なんとなーくぼんやり後頭部〜喉の奥が気持ち悪い。
いくらでも眠れそうな感じです。

このタイプのつわりが楽になる対策って何かないでしょうか…

寝れればいいんですが、身辺自立ができてない幼稚園児がいるため、お世話もあるし、かまってかまってがひどくて日中は眠れません😞

吐きつわりとかよりよっぽど楽だと思うので、こんなことを質問するのもおこがましいのは承知なんですが…

コメント

その頃ちょうど眠り悪阻?でとにかく眠くて、起きてられないくらいでした🥲幸い母がヘルプで来てくれたのでたくさん寝かせてもらいました💧‬ずっと続くかな?と思いましたが、悪阻が落ち着いてきた安定期前にはそこまで眠い眠い!もなくなった記憶です。眠いのに眠れないのきついですね、、、体ご自愛ください

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    ほかのつわりもありましたか?
    ここからさらに症状が追加されないかビクビクしています😂

• 3月5日

退会ユーザー

食べ悪阻です!安定期入るまで続きました😫 嘔吐恐怖症なので何度か吐く位でしたが、眠いし食べ悪阻だし、、、ほんと生き地獄でした。。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

わー!私も長男が食べつわりでした💦そして元嘔吐恐怖症です😳

今もなんとなく食べつわりの片鱗が見えてきた感じもしてて😇
    眠い上に気持ち悪いのはほんと地獄ですね😇

• 3月5日
ぬーん

わたしも全く同じ感じです🥲
吐くとかはなくていいんですが
眠さと喉の奥が気持ち悪い、胸焼けみたいな感じです🥲

• ママリ

ママリ

しんどいですよね、、、🥲
    普通よりマシなはず、、!!と言い聞かせてはいますが辛いです😂

• 3月5日