※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

3歳の子どもがテレビにハマらず、家事が進まない悩み。他にハマれる番組は?

もうすぐ3歳なのですが、このくらいの年齢の子どもってテレビは何にハマりますか?😆

最近は、いないいないばあを見ると言うのに見始めると飽きて「おかあちゃんこっち来て!粘土やろ!」とか言われます😵

おかあさんと一緒もアンパンマンもヒットせずで、、、
そんな事ある?🙄て思ってるんですが、他にハマれそうな番組ってありますか?🥺

ずっと呼ばれるので家事が進まなくて辛いです😭

コメント

ママリ

娘はおかあさんといっしょもアンパンマンもダメでした!

ディズニー映画やジブリ映画なんかはハマってくれました!!
後はアマプラでおさるのジョージみたり
ディズニーチャンネルのソフィアとかもよく観てます😊

ねこ

ディズニーアニメ流したらめっちゃ見ますよ!
うちの子たちはモンスターズインク流すとずーっと観てます 笑

はじめてのママリ🔰

息子も全然見なかったです!
初めてハマったのがパウパトでした☺️

私は家事進まない時
YouTube見せてます!!

はじめてのママリ🔰

プリキュア
おさるのジョージ
スポンジボブ

言うても1人でテレビ見てじっとしててくれることほぼないです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も、おかあさんといっしょ好きじゃないです💦

男の子なのもあってか、パウパトロール、ウルトラマンばかり観たがります🤣
周りの女の子は、パウパト、ディズニーのプリンセス好きな子が多いです✨

なーな

パウパト、ジョブレイバー、おさるのジョージ、ギガントサウルス、みいつけた!が好きです!
だんだんストーリーがあるものも楽しめるようになってきました!
おかいつや、いないいないばあも最近のほうが楽しめてるみたいです!

見るって言うからつけるとすぐに「これじゃない」って言うのは
あるあるすぎます😂

はじめてのママリ🔰

3歳ちょうどです!

今はディズニーハマり中です😂
ディズニープラスで、モアナ、ミラベル、アナ雪、その辺が好きです!

あとは、U-NEXTでパウパト、おさるのジョージが好きです!

おかいつは、2歳半頃まででしたね😂

はじめてのママリ🔰

その位の頃はパウ・パトロール、おさるのジョージ見てました😊
後は、いないいないばあのコンサートは好きで見てました☺️

ゆきち


皆さんありがとうございます!🙇‍♀️

意外や意外、おかあさんといっしょとアンパンマンがヒットしない子も多いみたいで驚きました😳

おさるのジョージが好きなお子さんが多いみたいですね!
さっそく録画の予約しました😆

パウパトロールとみいつけた、もまだ早いかな?と思っていたのですが録画して見せてみようと思います☺️

アンパンマンはなぜか怖いって言って泣くんですよね、、、
ほんと謎です🙄

いないいないばあのコンサートは録画していたのがあったので見せてみたら楽しめたみたいです!✨
半年前は興味なしだったのに数ヶ月で変わるものですね☺️

ディズニーもアナ雪を持っているので解禁してみます!🙌