※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

結婚後に久々に推しに夢中で、家族や仕事に支障をきたしている女性の相談です。推しに夢中で罪悪感を感じています。推し方や幸せな推し方を知りたいとのこと。

久々に推しができました。
スキズのリノです。

結婚前にも韓国アイドルに推しがいてハマってたしのめり込んでいたので、結婚後はそういうものを避けていました。
のめり込んで私生活が疎かになることを避けたかったためです。

今、久々に推しができて1人の時はずっとスマホやYouTubeで動画を見ています。

案の定のめり込んでしまい、子供がいる時間は
「はやく夜になってほしい、子供達が寝たらたくさん見れるのに」ばかり考えてしまい、罪悪感を感じます。
旦那との会話は元々少なかったのにもっと少なくなってしまいました。

推しがいる人はどんなかんじで推してますか?
正しい推し方?みんなが幸せになる推し方を教えてください、、もう手遅れですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

友よ‥👼✨
私もリノ推しです!!!
ダンスは上手だし、顔はいいし、声は可愛いし!!
最高ですよね❤️❤️
寝る前にはYouTubeで誰かが作ってくれたスキズの編集とか見てます。先日はそのおかげか夢にも出てきてくれました笑
2pmだかのmy housdeをカバーしてるの観ましたか⁇やばいですよ‥😭❤️2pmのほうで日本語バージョンを観てからスキズのmy houseを観ると歌詞がわかってるのでくおぉおぉおぉってなります😂❤️
私も最近好きになったばかりなので、メルカリでアルバム集めからやってます笑
楽しみましょう😊❤️

• りんご

りんご

ああ友よ…🥹🫶🏻
    もう全てにおいて最高ですよね🥲💕
    私も寝る前(最近は2時くらいまで起きてみてて寝不足です)に編集された動画見漁ってます😭
    カバーしてるのさっきおすすめに出てきたけど本家の歌を聞いたことなくてスルーしてました💦
    みてきます!!😍🩷
    家庭とはどのように両立してますか…🥲

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ったときの口角がまた可愛いんですよね‥っ😩❤️笑

うちは旦那がやきもち焼きななで基本自分の車にアルバムやらステッカーは隠してます🤣テレビでスキズが出るのは録画するのですが、いつのまにか消されてたりします😭紅白だけはまだ消されていませんがMV特集が消されたときは発狂しました笑
    家族に好きって公表していますが、何かスキズのものを買うようなら5歳の息子が旦那にちくったりします🤓家事育児全部私がやってるし、私の給料で好きなもの買ってるんだから文句言うなと思いますが、旦那もそこそこ顔がいいので多分ライバル心が出てしまうのだと思います🤔笑
    なので推し活は夜寝る前、旦那が背中を向けて寝る体制に入った時のYouTubeとHPとXで情報チェック(Xが結構いい動画流れてきたりします笑)、子供のお昼寝時間に紅白を見直すくらいしか出来てません😭スマホはスキズにデコってあります笑シールはメルカリでアルバム買った時についてきました👍結構300円とかでシール付きで売ってくれる人います!多分トレカが目当ての大量買いの人ですね、ありがたい笑
    タッチ会もありますよね、私は酷く醜いゴリラ豚なので、リノを怖がらせてしまうとおもうと行く勇気はないですが、xでその様子を載せてくれる人もいるので、それで妄想しています笑いつかLIVEには行きたいと思っております🐖🦍
    独身の友だちはファンクラブに入ってます!LIVEはまじ最高だし推しが変わったと言ってました🤣

• 3月5日
  • りんご

りんご

もうほんと…可愛すぎて🥹
    昨日も深夜までYouTube見てました😭運転してる姿かっこよすぎます🥲🩷
    はぁ溶ける…

旦那さんやきもち焼きなのに推し活やめずに楽しんでるのが良いですね🥹
    旦那がやきもち焼きだと罪悪感生まれませんか?😭うちは車ではよく流してくれますけどそれ以外は興味なさそうだし批判してくることもあって、嫉妬してるのかな?と感じることが多くて…😭

そして、旦那さん顔が良いのがとっっっっても羨ましい🥺🩷笑
    私もX見てます!なんて検索してますか??
    紅白の動画Xで探したけど出てこないんですよね😭

メルカリ安いんですね!
    アルバム買ったらどこで聞いてますか?車とかですかね?
    うち買ってもCD聴くところがなくて、、😞💦

タッチ会距離近すぎてやばいですよね😭行きたいけど遠方組なのでなかなか…🥹💦
    ライブにもいつか行きたいです😭🩷

• 3月6日
ユイ

ジャニーズと女性アイドルに推しがいます!
我が家は子供も旦那も巻き込んでほぼずっとテレビでPV流したりライブ映像垂れ流してますよ😂!
長女も次女も0歳の時からそんな曲ばっか聴いて育ちました、、、
子供産まれる前は旦那一切興味ないのに一緒に遠征したりしてました!

旦那さん巻き込めませんかね?スキズなら男の人も好きな人多く無いですか?
3年前私がスキズ少しハマって布教したおかげで旦那はヒョンジン推しになりいまだに車でずっとスキズ聴いてますよ😂

• りんご

りんご

垂れ流せるの羨ましいです🥹
    うちはテレビで流したら僕たちのもみたい!とYouTubeをせがまれるのです、、😭
    遠征してくれるのお優しいですね🥲🩷

旦那は昔AAAが好きだったのですが韓国は全く興味なく…
    車では聞いてるのですが多分顔などは興味ないと思います🥹どうやったら布教できますかね😭🩷

• 3月5日
しろくろ

分かります、私も結婚前BIGBANGにハマってて卒業してから見ないようにしていたのに(ハマるとそればかりになるので😱)バンタンにハマってしまいました💦
うちはもう普通にカミングアウトして車でも流してもらうし、リビングのテレビでMV流したりしてます😂
娘もハマって一緒に見てます🫢

• りんご

りんご

私もBIGBANG好きでライブ行ってました🥹🩷
    カミングアウトはしてて車で流してるのですが、顔やダンスは興味なさそうでリビングで流してたら呆れられるかもです…😭😭
    娘さんとハマるの羨ましいです🥲

• 3月5日
✩sea✩

子ども達の前で生配信を見て、「可愛い!顔面天才!今日可愛いんだけどー!」と叫んでます(笑)
旦那には冷ややかな目で見られています(笑)
スマホのロック画面は推しです!
この間もライブ行ってきました!

• りんご

りんご

冷ややかな目🤣🤣
    それでも屈しないseaさん好きです🤣🩷
    ライブ行けるのいいな🥹地方住みで遠征も中々できず悲しいです🥲

• 3月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

屈しないですよー!
    旦那の前でも、リビングのテレビで推しの生配信見てます^^*
    数年前は1年間で20万くらい推しにお支払いしました!
    関東住みなので、都内でのイベントやライブなどには、子ども達の予定を優先しつつ、行ける時には行ってます^^*
    楽しみましょうっ♪

• 3月5日
  • りんご

りんご

テレビで見れるの良いですね!
    私も遠征費貯めて推しに貢ごうと思います🥺🫶🏻
    楽しみましょう!!!

• 3月6日