※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後10日目でまだ赤褐色の悪露が出ています。この時期に黄色くなると聞いたが同じ経験の方いますか?上の子がいて横になれない。

産後10日目ですが、まだ赤褐色の悪露が出てます💦
調べたらこの時期ってもう黄色になる時期みたいですが、同じ方いますか?

動きすぎなのだと思いますが、上の子もいてなかなか横になれず…

コメント

マーマまま🔰

退院して1週間(産後14日?)後に大量に鮮血出て夜中に救急車呼びました。
早めに産院に連絡してみたほうが安心だと思います😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    鮮血は出てないのですが、少し量も増えてきたので気をつけてみます💦

• 3月5日
ゆしろうくんママ

悪露ってそんな早く終わるものなんですか?
5人産んでますが10日くらいで赤褐色が変わったことなかったですよ💦1ヶ月検診くらいでやっとなくなったかなって思うくらいだった記憶なんですが🥺ちなみに今出産7日目ですが赤褐色で量も生理くらいあります!授乳すると収縮のせいか増えてる気がしますが💦💦

• ママリ

ママリ

色は変わらないまま少し量が増えたのでググってみたらこの時期は黄色って出てきて😂
    私も授乳中は出てる感覚あります💦今朝ショーツが汚れてしまうくらい出てて心配になってました😔

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月は赤い悪露や塊は普通に出てましたよー!!
1人目も1ヶ月以内に黄色にはならなかったので、逆に黄色になるの初耳でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ググったら黄色と出てきて焦りました😂色は変わらないままですが、量が増えたので動きすぎですかね😔

• 3月5日
ママリ

産後10日は生理2日目レベルの血がでてました!1ヶ月すぎてやっと黄色くなってきましたよ🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    同じ方がいて安心しました😮‍💨

• 3月5日
かな

私は1ヶ月くらいまで全然赤い血出てました!💦
その後も1ヶ月半くらいまではうっすら出てたのでおりものシートしてました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    同じ方がいて安心しました😮‍💨

• 3月5日