※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

保育園用の着替えは何セット必要でしょうか?洗濯は毎日か1日おきになりそうです。どれくらい買えばいいか悩んでいます。

家に着替え何セットあるとまわしやすいですか?4月から保育園入園で、上下着替え3セットを常時置いておくスタイルのようです。
これから保育園用の衣服を買い足そうと思うのですが、どれくらい買えばよいか悩みます。洗濯は毎日か1日おきくらいの頻度になりそうです🤔

コメント

おもち

上下3セット常時置いておく、1日おきで洗濯する可能性があるってなると、上下3セット×3ずつぐらいあれば足りるかなとは思います!毎日園で着替え3セットを使う事は無いと思いますが、お漏らしや外遊びなどで汚れたりするので、念のため多めに用意しておくと安心です🙆🏻‍♀️

• れお

れお

多めに用意しておくの大事ですね!ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

8セットくらいあれば回りますが、可愛いの見つけて買いたしたりして今は10セット以上あります笑

• れお

れお

こどもの服かわいくてつい買っちゃいますよね☺️参考にしますありがとうございます!

• 3月5日