※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪く、原因は旦那の態度。夜の関係もできず、どうすればいいか悩んでいます。

旦那には尊敬も無くなったし、生理的に無理になった、
夜の仲良しも絶対にできないし、
これからどーしよー😂
まー、原因は旦那なんだよなー、人を小馬鹿にし上から目線で、自分勝手、
大っ嫌い😂

コメント

ママリ

我が家もそうですよー!

転勤と娘の自病の通院があり、わたしが専業主婦になりましたが俺が働いてる。俺のお金でお前らは生活してるで

休みの前日は朝まで飲み、
今日なんて酔っ払ってまだ寝てますよ。

もうほんと嫌いすぎて、話したくもないしでも専業主婦だから急に仕事とか決まらないしで
イライラしてます。

男は、妊娠も出産もしなくていいしただキャリアも捨てなくて偉そうに出来て楽でいいですよねほんと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、逆に仕事しかしなくて楽だと思いますけどって言いたい笑
    子供できる前はわたしも働いていたのですが、やはり僕の仕事の方が大変だと言われたことあります笑
    いやいや、こっちは仕事終わってもご飯やら何やらで大変だよって、笑
    ましてさ子供できてからほんと仕事の方が楽だなと思ってます笑
    精神的に参って大泣きを繰り返してます、自分の時間なんてないですよ笑笑
    おしゃれをするのも一ヶ月に二、三回その他はすっぴんでやつれてる🥹
    もう少し思いやりとやらをもて!😂

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

もうわたしは、嫌いすぎてなるべく会わないようにしてます😂

周りでも、夫婦仲がいい人はだいたい旦那さんが奥さんのことを考えて家事育児分担してます🥹

うちの場合は、完全に娘が夫婦仲悪いってわかっちゃってるのでそろそろやばいです💦
    娘に悪影響だなあと、、

今日は、雨で家で4月からの入園準備で制服などの裾上げや
    名前シールを貼ったりしてたのですが、
    16時に起きてきて、
    はあ?なんで居るの?娘ちゃんどこも連れてってないの?
    お前、育児しろよって言われました☺️

喧嘩も言い返すのも無駄なので、フル無視しましたが
    寝てる間も、わたしは朝から育児もしてるし娘と一緒に幼稚園の準備してますが?て感じです。
    ほんとに頑張って自立して、
    離婚しないとです🤣

• 3月5日