※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

つわり辛くて引きこもり中なのでほぼ誰とも話せず…呟きです😂5週半からの…

つわり辛くて引きこもり中なのでほぼ誰とも話せず…
呟きです😂

5週半からのつわり耐え、もがくくらいの吐き気がようやくここ2日くらい胃もたれ程度の時間が長くなってきました。。今のところマイナス4キロで止めれてます。
まだまだ仕事も休職中。
体力も戻ってなくてキツイので寝込んでます😂

1人目の時重度で入院したのでとにかく今回は入院だけはしないようにって、お腹減った感覚も分からないし何が食べたいかも思い浮かばなくて食べ物全部敵だけどとにかく吐いても口に入れてました。まぁ胃腸炎かってくらい食べてすぐゲップするくらいの力でマーライオンでしたが😂

本当につわりってなんなんですかね😂
好きな曲も嫌いになるし、
気晴らしに見た外の風景にも吐き気がしてくる。
夜も吐き気で全然眠れないし、胃にデカい遺物が入ったような感覚で吐くまで寝させてくれない。でも夜中だから何も出てこないよって。

ピーク時は母親殺しに来てますか…?って気分笑笑

ようやく10週目のエコーを取ってもらって足がぴこぴこ動いてるのを見て可愛さでテンションがあがり、私自身生きる気力が湧いてきてます🥹😂

明日で11週。
一人目の時は1ヶ月が一年か?くらい長かったけど
上の子が居てくれるおかげで時間が経つの早いです。

一人目の時はほんっとにほんっとに辛かったな😭

コメント