※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

小学校からの電話ドキドキするー。笑始業式前日に長男の友達が車にボー…

小学校からの電話ドキドキするー。笑

始業式前日に長男の友達が車にボールをあてて逃げたことを学校に通報、翌日(始業式)に話をしたことを報告する電話。
その3日後くらいに自由研究を学校の代表に選んで市役所に飾っていいか、そこに名前を載せていいかの電話。
またその2日後くらいに長男に向かって同級生が物を投げて当たってしまった謝罪の電話(長男に非はなし)。
まだ新学期始まって1週間ちょっとで先生と4回電話してて、先生も「度々電話すみませんー。」ってめっちゃ申し訳なさそうやけどこちらこそめっちゃ申し訳ないし、なんならここ数日旦那とか友達より担任の先生と電話してる🤣

加害者とか注意の電話じゃないから笑えるけど、男の子やし小学校の名前で電話来たら何かやらかしたんじゃないかと一瞬焦るのよ😂😂

コメント