※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

どう断乳に向かっていけばいいが分かりません💦7ヶ月の娘がおり、今2回…

どう断乳に向かっていけばいいが分かりません💦

7ヶ月の娘がおり、今2回食で完母で育てています。
来月から保育園にいくので、保育園の間はミルクを飲む予定です。

上の子の時は完ミだった➕めちゃくちゃよく飲みよく食べる子だったので、下の子とタイプが違い参考になりません😂😂
下の子は普通量やっと飲めるようになったかな?くらいで、離乳食は好きそうですが平均量食べると戻しがちです
新生児の頃からよく寝る子で、夜は授乳してません。
授乳自体 昼間も4-5じかんあきます!
体重は緩やかに増加しています♪


7ヶ月から1歳までのみなさんの離乳食、授乳の時間や量など教えていただけると嬉しいです♪

コメント