※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昨日ベビービョルンのハーモニーを購入しました。身長158cm、主人172cm。使用感やメリットデメリットを教えてください。コニーやエルゴの方がよかったのか、悩んでいます。

抱っこ紐について

昨日ベビービョルンのハーモニーを購入しました。
いろいろ迷ったのですが実際に使っている方にメリットデメリットを教えていただきたいです。
私の身長は158cm、主人が172cmです。
(一応試し付けしたときは主人も問題なく付けられました)

コニーやエルゴの方がよかったのか、買ったのにいまだに悩んでます😭笑

コメント

ママリ🔰

同じの使ってます😆夫婦の身長も同じです(笑)
ベビービョルンしか使ったことないので比較ができないですが、装着は簡単です😊
エルゴは確か装着する時後ろに留め具ありますよね?私は不器用なのでそれが出来そうにないです(笑)
見た目ゴツイ感じもないです😌
デメリットは作りが大きめ?なのか低月齢の赤ちゃんだとちょっと大きく感じるかもです💦
息子は首座りした4ヶ月から使いました!

• みー

みー

ご回答ありがとうございます!
    身長も同じだなんて親近感湧きます🥺笑
    付けた感じは確かに少し大きめに感じたのでうちも首が座ってから使うことになりそうです☺️

• 3月7日