※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
その他の疑問

子供会の歓送迎会で新一年生の家が分からず、保育園での対応に微妙な反応がありました。自分の行動は非常識だったでしょうか。

子供会で歓送迎会があるのですが、
あとから追加になった新一年生の家が
分からないと育成会のグループLINEに
連絡が入っていました。
うちの子と同じ保育園の子で、帰りが一緒に
なることもありましたが、毎日ではないので、
保育園のほうで渡してもらえるか聞いてみて、
今朝先生にお願いしてきたのですが、
とても微妙な反応でした。
『子供会?え?リュックに入れとけばいいの?』
って感じだったのですが、私がした事は
非常識だったでしょうか😥

コメント

もな👠

子供会は保育園とは関係ないですからね💦

非常識ではないですが、他に手段はなかったのかなとは思います😭

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    子供会の会長さんが、住所を見て行ってみたそうなんですが、どのお宅か特定できず、電話も出られなかったそうで、役員メンバーで本人を知っているのが私ともう1人いたのですがLINEの返信がなく、歓送迎会まで1週間ちょっとなので、保育所で渡してもらうのが1番確実かと思いました😥

    • 3月5日