※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

昨夜、コンビニから帰る途中に不審者に遭遇。家の前にいたが、実は夫の同僚だった。初めは怖かったが、誤解が解け安心。

怖かったけど怖くなかった←
話を聞いて欲しいです🥺
昨夜、コンビニに用があって1人で行った帰り、
アパートの家の前に不審者がいました。
家の前と言っても
住人以外は入らないような場所で、周りを気にして
見た目も不審者顔だったんです💦
先月から近所で不審者情報もあったので怖くて⋯
家に夫がいたので不審者の横をサッと通って
すぐ家に入りました。
夫に「家の前に不審者がいた。
ハゲで小太りでめがね掛けてる人」と話すと
夫が「⋯それ、同僚の○○さん」と言われました😅
夫に用があって来てたみたいです💦
○○さん、ごめんなさい🙏
でもその時は本当に怖かった😱

コメント

いーいー

夜だと余計怖いですよね😨
けど同僚で良かった笑笑
拍子抜けしましたね🤣

  • naami

    naami

    本当に怖かったです😂
    夫にめちゃくちゃ
    同僚の悪口言ってました🥹

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

いくら用事があったとしても知らない人に家の前にいられると焦りますよね💦

ただ、オチにめっちゃ笑いました😂
完全不審者な見た目の同僚さんに対して何だか切ない気持ちになりました😂

  • naami

    naami

    まさか同僚とは思わないから
    かなり悪いこと言いました😂

    • 3月5日