※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が旅行を嫌がり、家族3人で行きたいけど断られて困っています。同じような状況の方いますか?

旦那がインドアなのですが、私は2歳の娘と旦那と3人で旅行に行きたいです。
旦那に伝えても断られました。
もしくは旦那の両親も一緒なら旅行に行っていいとのことでした。
私は家族3人で旅行に行きたいと伝えても、旦那は断ってきます。
私の子持ちの友達は、子供が小さくても家族で旅行してる人ばかりで、羨ましくてしんどいです。
旦那が旅行を嫌がり、でも自分は旅行に行きたいという、同じような状況の方いないでしょうか😭
共感して頂けると嬉しいです😭
同じような状況じゃない方はコメントお控えください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆なんですけど‥🥹私がインドアで😅主人は予定たてて、別にこなくてもいいよ、子供たちと行くから〜って言います🙄そして子供たちにお母さんもいこーよー!!!って言われて結局行ってます😇もう予定たてちゃって、娘さんから誘ってもらっても無理ですかね‥

うちの主人は本当に私はこなくてもいいと思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    娘はまだ旅行とかよくわかっておらず誘えるかどうか💦
    私も娘がもっと大きくなったら、娘と2人だけで旅行できたらいいのにと考えていました😅
    逆ですが似た状況の方のお話聞けて、うちだけが苦しんでるんじゃないと知れて、モヤモヤが癒されました
    ありがとうございます🙏✨

• 3月6日