※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
お出かけ

幼稚園のクラス役員の最後の集まりがあり、雨で自転車が使えない状況。子供を連れて行かなければならず、下の子がカッパを着たがらない。雨の中、どうやって行けばいいでしょうか?

今日は幼稚園のクラス役員の最後の集まりがあります。
絶対参加ではありませんが、、

雨が降っており
幼稚園まではバス、自転車、タクシー、徒歩
で車は近隣の駐車場のみ。

子供二人連れて行かないといけないのですが
雨なので自転車は不可能です。

下の子カッパ着たがらない。


雨ざらしの中みなさんならどうやって行きますか?

コメント

milk

二人連れてだと大変ですね💦
カッパ着ないならびしょ濡れになるし😭

駐車場からがそこまで遠くないなら車で行きます!
それか、家から園までもそこまで遠くなければタクシーで行くかなと😥

絶対参加じゃないなら
んーーってとこでもあるけど
最後の集まりなら🥹って迷いますね😅

  • まー𓃗

    まー𓃗

    駐車場も近くはあるんですが、多分いっぱいで停めれる方がレアって感じで😢

    車で5分ほどの距離なので近いちゃ近いです!

    なんかもらえるのかな?って期待して参加迷ってるんですけどそうじゃなければ行きたくないです😂

    • 3月5日
  • milk

    milk

    そうなんですね(笑)
    その理由で迷ってるのが良いですね👍👍😆

    近いですね❣️
    タクシーでも安そうだけど
    タクシーで来るほど?って思われますかね(笑)

    車で行って駐車場が空いてなければ帰るか🥹(笑)

    • 3月5日
  • まー𓃗

    まー𓃗


    私がタクシーで行くほど…って感じです😂

    駐車場あいてなかったら帰る方向で行ってみようと思います😊

    • 3月5日