※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

引越し準備にかかる時間は、家の大きさや家具の大きさによると思います。URに引っ越したいと考えていますが、申し込むと20日以降に家賃が発生するそうです。

家の大きさ家具の大きさ等によると思いますが、引越し準備どのぐらいかかりましたか?
URに引っ越したいなーと思っているのですが、申し込むとそこから20日以降には家賃発生し始めるって聞きました

コメント

ゆっぴぃ

3人家族だったときに3回引っ越ししました。
引っ越しが決まってすぐに引っ越し業者の見積もりをとって、休日と平日夜に準備を始めてだいたい2週間くらいかかりました。
引っ越し前日から当日まではかなりバタバタでした。

業者を使う場合、忙しい時期だとなかなか見積もりまで時間がかかるし、引っ越しの日程も選べないので6月とか9月とかを狙って引っ越しました。

• R

R

やっぱり決めるちょっと前から引越し準備できる状態にしておいた方が良さそうですね
    時期によって見積もりに時間がかかることもあるのですね…🤔
    色々参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月9日