※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の性格について質問があります。生後10か月の赤ちゃんは個性が出ているでしょうか。

私たち夫婦は割と口数は少なくて
大人しい方です。暗いわけではないんでずが😂

なのて、息子には明るくてお話し好きな
男の子になってほしいです。


今のところ、よく喃語を話してますが
赤ちゃんって生後10か月だと
みんな似たような感じなんでしょうか。

それても、もう気質や性格などは
個性が出て来てると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

口数多い夫婦です。
口数多い息子たちがいます笑。
特に上の子はめちゃくちゃお喋りで、陽キャみたいな子です。
でも赤ちゃんの頃は結構大人しくて、喃語も話してたけどそんなに「よく喋るなー」とは思わない子でした。
3歳半くらいから性格が変わった気がします。(今7歳)
後、大人しかったけど2歳過ぎのイヤイヤ期から癇癪出てきました。
下の子も赤ちゃんの頃はあんまり泣かなくて楽だわー、くらいだったけど自我の出て来た1歳から自己主張強めになってます笑。


なのである程度の気質や性格は出てくるかもだけど、まだまだこれから変わると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    賑やかな家族羨ましい❣️
    私は一人っ子予定だから
    おしゃべり好きな子だと
    助かるなーって思ってます笑

    これからの生活で変わって来そうですね!
    頑張って話しかけないと👍

    • 3月5日