※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

やっと厄除け行けたー(*´╰╯`๓)♬そして今年初のおみくじひいたら出産に安…








やっと厄除け行けたー(*´╰╯`๓)♬

そして今年初のおみくじひいたら出産に
安し 男の子
って書いてあったー❤(。☌ᴗ☌。)

男の子希望だしちょっと期待(ღ♡‿♡ღ)

コメント