※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

子供達が寝つきが悪くて大変。育児は辛いけど愛情もある。仕事に戻りたい気持ちも。母親として未熟な部分もある。

なぜうちの坊や達は寝るのが下手なんだーーー😭‼️

二人目は楽だよ、寝るよと言われてたのに朝まで寝たことないじゃないかーー😭

12月から二人して風邪を引いては治ってを繰り返して、コロナやアデノで一家全滅を何度繰り返したか、、その都度寝ぐずりや覚醒もありでいい加減母ちゃん病みそうだぞーー😂

早く育休終えて仕事したいと思うようになってしまったよ、、あんなに休みたかった仕事なのに🙄

育児ってホント大変だ。。子は可愛いし、我が家に来てくれてありがとう大好きだよと思う反面、辛くてどうしようもない日もある。母も未熟者だから、ごめんよ。。

独り言失礼しました🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺💦
うちの子もいまだに朝まで寝ません😨
そして、去年がコロナとインフル続きでそんな感じでした💦
2人目楽で寝ると思っていたのに、、、、子どもによりますよね💡

• kiki

kiki

コメントありがとうございます🙏ホントですか?💦同じ境遇の方がいるだけで頑張ろーって思えます😭
    二人目楽説、何なんですかね、、今日も頑張りましょう🙇🏾‍♀️

• 3月5日