※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
ファッション・コスメ

数日間は二重で、普段は一重。二重になりたい。父は二重、自分は奥二重から埋没二重に変えたい。同じ経験の方いますか?

生まれて数日間は寝起きや寝る直前は
ぱっちり二重ですが、
普段や今は一重です🥺

元のお目目がおっきいので
あまり気になりませんが、
女の子なので二重になれば嬉しいなぁ
という感じですが
同じ感じでここから先二重になった方とかいますか?🙌

ちなみに、父親は写真のようなぱっちり二重で
ワタシは元一重に近い奥二重で
それが嫌で埋没でぱっちり二重です🤣

コメント

🥨

うちの息子がそんな感じで、3-4ヶ月頃に二重になりました♡
写真を見る限り、二重になると思いますよ🌟

  • ささみ

    ささみ

    最近この二重の線見てないなぁこのまま一重なのかなぁと思ってました😭
    一重期間も楽しみます😌♪

    • 3月5日
deleted user

わたしはがっつり一重で体調が悪い時に二重になったりしており、そのクセがついたのか小学校上がったくらいから何故か二重になりました(笑)

  • ささみ

    ささみ

    めちゃめちゃいいじゃないですか😳

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと体調悪くてなってよかったなって思います🤣
    息子は今の所一重でつぶらな瞳をしていますがこれはこれで可愛いです😂笑

    • 3月5日
  • ささみ

    ささみ

    羨ましいです🥹
    私はお金かけて綺麗にくっきり二重でパチクリしてます👀✨
    つぶらな瞳絶対可愛いですね🥹
    一重でも二重でも結局ちょー可愛いんですよね🤣🩷

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が同じ感じでした。
生まれた時はぱっちり二重で、
一重っぽくなったり奥二重っぽくなったり
を繰り返していました。
赤ちゃん期は奥二重で定着したのかな?
と思いましたが、幼児になったら
しっかり二重になりました。
下の子は生まれた時から完全一重でしたが
やっぱり今はしっかり二重です。

  • ささみ

    ささみ

    やはり変わっていくんですね😳
    元々の線があれば
    二重になる確率高そうですね🥰

    • 3月5日