※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

19週の妊婦です。性別が分かり、実感が湧かず不安です。お腹の違和感で眠れず、胎動も感じられず気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

19週初マタです🤰今日性別が分かって、未だに実感がなくそわそわしています😂今日はお昼寝もしていないのにお腹の違和感?でなかなか寝つきにくいです。明日仕事なのに〜💦胎動はまだよくわからなくて、胎動というまでもないお腹の違和感だけがあって気持ち悪いです、、同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動ですかね?
胎動ってちょっと気持ち悪さもありますよ😊

特に赤ちゃんが小さい頃はお腹の中でふわふわ浮遊してるから、トントンぶつかるイメージです。
私は6ヶ月くらいの時、胎動が多くて常に不快でした!

• はな

はな

ぽこっとした感覚がたまーーーにありますw
    不快!それです!wつらいですね😅😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち、ぽこぽこたくさん動くようになると思います☺️

いとおしい胎動❤️とかマタニティのイメージありますが、いとおしいとかまだよくわからないし、自分の体に別の生き物がいるっていうのが不思議だし、不快に感じてしまってました!!
    生まれたらとってもいとおしくなりましたが😂
    ぜひ胎動も楽しんでください!

• 3月5日
  • はな

はな

はい!!愛おしく思えるようにがんばります😂💓

• 3月5日