※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日午前に幼稚園の見学があります!皆さんの服装を見ていてお受験じゃな…

明日午前に幼稚園の見学があります!
皆さんの服装を見ていて
お受験じゃない限りは
普段着でいいと書いてありまして、
北海道なので雪降る地域です。
私の着ていく服装で
悩んでいたのですが、
☆白のハイネックのニットに
黒の厚手のロングスカートか、
☆白のハイネックのニットに
アイボリーのリブパンツか、
☆白のハイネックのニットに
太めの水色の(バギーパンツのような)か

残念ながらボトムが
この3つくらいしかなくて🥹

黒は色いいけれど
ロングスカートかーってなるし
アイボリーのリブパンツは
白✕白で目立つのか?とも思い
太めのバギーパンツは
デニムなのはいいけれど
裾が広がるタイプで
なんかイマイチか?と
思うしで..

皆さんだったらこの中でどれでいかれますか?💦

ちなみに9時から
園内を案内してもらい見学
→園長からそちらの園の説明
→園の子どもと自由に遊んで良い

ですが、息子はプレ参加のための
見学なので、同い年の子たちは
いませんが..

子どもはなにもいわれてないですが
動きやすい汚れてもいい服で
一応いきます..

どなたかご意見ください💦

ちなみに上着も白なんです。(笑)

上の服もまるで他の色も
持ってません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもいいなら、
パンツ系がいいかなと思いました!
ちょろちょろした時にも追いかけたりするだろうし、しゃがんだりするならスカートよりはパンツかなと思います!