※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那に「いない方がいい」と言われ、傷ついた。離婚は考えていないが、そう簡単に言われたくない。子供の寝かしつけも大変で、自分が必要ないのかと思ってしまった。 des

旦那にいない方がいいって言われた。。

一応子供は11ヶ月で私達は結婚して1年ちょっとぐらいです。
今までそのような事は喧嘩する度言われて来ましたが今日は風邪気味なのやもあってか(?)心にナイフを突きつけられたように傷つきました。離婚する気はないですが、気安くそう言って欲しくありませんてか、本心でもこっちは言わないのにって思ってしまいます。
ベビにも寝かしつけても全然寝ないで顔蹴られまくって
なんかもうわたしなんて居ない方がいいのかな( ; ; )
って思考になってしまったので変な文で申し訳ないけど、気持ち整理のためここに吐き出させて下さい🙇‍♀️

コメント

ふんわり

旦那さん、喧嘩したらなんでも言いたくなっちゃうんだろうけど言い過ぎですね😫

でも赤ちゃんにとってママは絶対に世界一大切な存在ですよ🥰
自分が傷ついてても隣で寝かしつけてくれて、蹴っても泣いても抱きしめてくれるあったかいママが大好きに違いないです🥰

お互い妻、ママしてると自分ってなんなんだろうって思っちゃうことありますよね、、
だから今日は暖かい物でも飲んで、自分をゆっくり包んであげましょう☺️

• ぷぅ

ぷぅ

温かいコメントありがとうございます🥹ほんとに心に染みます(;ᴗ;)
    やっと娘も寝て心も少し落ち着きました。
    自分てなんだろう、いつまでこれ続くんだろう理不尽だなって思ってしまってました、😢
    ふんわりさんに言われたように、今日はココア飲んで寝ます( ᴗ ᴗ)"

• 3月5日
ママリ

ひどい言い方…。。

私なら、いない方がいいなら離婚する?って言っちゃいそう…。。。

• ぷぅ

ぷぅ

寝かしつけとかオムツ交換もろくにしないからこそ、こいつマジか…って思いながらもあっそ。しか言えませんでした🥹

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

離婚しないなら、それがいい対応だと思います。
    スルー力が大事なので☺️✨

体力ついてきた時の寝かしつけ、ほんと大変ですよね😭
    できる限り、お昼にいっぱい刺激与えてあげてください!

• 3月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます😊
    寝かしつけ、寝ない時はほんとにしんどいですよね💦
    お互い頑張りましょう🥹

• 3月5日